4月から勤務する小学校の下見に行く途中で

みつけたお花畑音譜

 

image

 

 

 

今日は、嬉しいことがあって

みなさんにお礼をお伝えしたくて

書いていますラブラブ

 

 

 

ブログの表題にも書きましたが

今日、気がついたらフォロワーが

100人を超えていました気づき

 

 

 

みなさんが読んで下さり、フォローして

くださったおかげです。

いつもほんとにありがとうございますラブラブ

 

 

 

表題の記事投稿数は実は少しだけ

盛りました💦

本当は102記事目です。

 🙇🙇🙇

 

 

 

image

 

 

 

また昨日の記事が

公式ジャンル記事ランキング:自己啓発・カウンセリングで

68位を頂きました音譜

 

 

皆さんのおかげです愛飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今週から小学校が春休みに入りました。

しばらく長時間勤務になるので

ブログが書けなかったり

皆さんのブログへもおじゃま出来ない日も

あるとは思いますが今と変わらずに応援して頂けると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

キラキラ今日の一言キラキラ

 

 

 

全てを包み込んでくれる優しさとエネルギーが

吸う息にあります。

吐く息にあります。

だからあなたは

毎瞬、呼吸するだけで

優しい愛に包まれながら存在していますラブラブ

 

 

           今日もありがとう虹虹虹

 

 

 

訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い