大阪城の梅♡

 

image

 

 

 

今日はハイキング仲間12名で大阪城に

登ってきました。

 

 

 

上は70代後半の方もいらっしゃいましが

大阪城天守閣の8階まで階段で登り

 

 

 

皆さんの体力に圧倒されたMEGUMIでしたもやもやガーン

 

 

 

image

 

 

その後は水上バスで

中の島めぐり♡

 

暖かく、お天気にも

恵まれました♪

 

 

image

 

 

image

 

 

 

今日はオススメで流れてきた

気になったYouTubeのシェアをさせて頂きます音譜

 

 

 

興味のある方がいらっしゃれば

嬉しいです。

 

 

 

『神さまとのおしゃべり』で有名な

さとうみつろうさんキラキラキラキラ

 

 

 

「どんな願いでも必ず叶う」という、 奇跡の時刻を

知らされたとのことで

 

 

 

3月20日(水)の12時06分

だそうです。

 

 

 

 

ただ、5つのルールがあるそうで

 

 

 

 

 ルール① 

個人的な願いであること ⇒他者の願いは叶いません

 

 

 

 ルール② 

願いが肯定系であること 

 

 

 

ルール③

 当日AM11時~13時はリラックスできる場所に居ること ルール

 

 

 

④ マスターマインドを使う事 ⇒友達3人以上と参加 ルール

 

 

 

⑤ 当日までにロジカルな「仕組み」が理解できていること

 

 

 

気になる方は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私は今まで、なんとなくふわっと生きてきた人で

なんとなくなればいいなあというふわっとした願いは

叶ってこなかったと感じていて

 

 

 

その反対に

ちゃんと、意図的に願ってきたことは

叶ってきています。

 

 

 

 

 

 

このことから

 

 

 

『意図的に願うって大事だな』

って実感しています。

 

 

 

みなさんは

 

 

 

もし一つだけ願いが叶うとしたら

 

 

 

それも

個人的な願いであること ⇒他者の願いは叶いません

だそうで

 

 

 

皆さんだったらどんなことを願いますか?

 

 

 

参加する参加しないはどうでも良いと思っていて

(あくまでも私の意見です)

 

 

このタイミングでここまで読んで下さった方は

 

 

 

何か意図的に

自分自身のことで何か願ってみる

いい機会かもしれません。

 

 

 

キラキラ【感謝の先取りの祈り】キラキラ

 

 

 

素晴らしい明日をありがとう

ございます。

 

 

明日、出会う全ての人を

祝福します。

 

 

明日、起こる全ての出来事に

感謝します。

 

 

明日も宇宙は想像を超える

すばらしいことを

起こして下さいました。

 

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ありがとう。

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました。

感謝しかありませんお願い