昨日はブログをお休みしていましが

みなさまがブログに立ち寄ってくださった

おかげで愛飛び出すハート

 

 

 

ランクイン頂きました音譜

 

 

 

応援してくださり本当に

ありがとうございます愛飛び出すハート

 

image

 

 

 

今日の

思いがけない【臨時収入】に

ニヤリ。

 

 

 

以前アップしたこちらのブログ

で年収がアップしたことを

報告させて頂きましたが

 

 

 

 

 

 

今回、なんと約10万円の

臨時収入札束頂きましたびっくり気づき

 

 

 

というのも

 

 

 

私の所属先では

4月に昇給があるのですが

実際の給料への反映は

毎回、年明けの1月からとなっています音譜

 

 

 

なので、

 

 

 

今回、9か月分の昇給分が

一気に振り込まれました札束札束札束

 

 

 

今までは毎年

数千円の昇給でしたが

 

 

 

今年は、労働組合が頑張ってくれた

おかげだそうで

グッラブラブ

 

 

 

思いがけない昇給額札束

ニヤリがとまりません笑

 

 

 

なにに使おうかな口笛

 

 

 

種子島photo♡

image

 

image

 

image

 

 

大好きな

私の生まれ故郷の

種子島の海を

シェアさせて頂きますラブラブ

 

 

 

冬の海もとっても

きれいでしたキラキラキラキラ

 

 

 

誰もいなくて(家族だけで)

ほぼプライベートビーチ♡笑

を満喫しました音譜

 

 

今日も訪れて下さり

ありがとうございましたラブラブ