image

 

 

今日は嬉しいご報告をさせて頂きます。

 

 

(ホントは報告という名の自慢です笑)

 

 

悩み多き人生だった私に

今年の6月に私の中に新しい夢が

湧いてきたと書かせていただいたんですね。

 

 

 

 

 

そして、↑の神様に願いを叶える必殺技を

試した結果

 

 

晴れて、管理職に合格お祝いしました爆  笑ベルベルベル

 

 

そして

 

 

今日の表題の通り

50代パート年収150万から

年収が倍の300万になりました。

(正確には来年の4月からになります)

 

 

ちなみに雇用先は変わりますが

週に5日×1日6時間勤務は変わりませんので

時短勤務のままで管理職になれましたニコニコ

 

 

こんな風に結果だけみると

 

 

もしかしたら

 

 

羨ましい~とか

妬ましい~とか

これぽっちの年収で自慢するな!

 

 

とか色々思われる方も

いるかもしれません。

 

 

でも、今まで月収が10万で

人間関係で悩み、仕事でも悩みも多く

体力にも自信がなかった

ないないずくしのアラフィフの私が

 

 

自分の人生をあきらめないで

 

 

自分を信じて

 

 

コツコツと出来ることを

積み上げてきた結果ですウインク

 

 

最初のブログアップした時

 

 

 

この時の私の状態はボロボロの酷いもので

泣きながら初泣ブログを書いたのを

 

 

今でもはっきりと覚えています。

 

 

今日、お伝えしたいことは

 

 

わたしはやったよ!!!

がんばったよ!!!

 

 

ということも少しはありますが笑

 

 

 

こんな私でも年収150万アップ

出来たんだから

 

 

みなさんにもきっと

できますよ!!

 

 

また、収入UPだけじゃなくて

色々なことに応用もできますよ!!

 

 

 

ということをお伝えしたいのです。

 

 

 

これから

収入をアップできたコツ!!

 

 

みたいなものもシェアさせて頂きたいと

思いますが

 

 

今までのブログも読んで頂けたら

収入アップに向けての

ヒントになるかと思いますウインク

 

 

いいね!やフォローもして頂けると

ブログをアップする励みにもなるかと

思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますお願い