今年もわずかとなりました。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

大晦日になので今年最後のブログを更新。

 

昨年からインスタを始めてしまい、

ブログが疎かになってしまいました。

すみません!

 

来年からはもう少し真面目に取り組みますので。。。

 

今年は一言で言うと、

「ハンドメイド三昧」な一年でした。

 

デザインコンクリートの仕事を受けるようになってから

現場での作業も増え、最近は自分で営業して

施工も自分でするので、オールマイティです。

 

そして、DIYのペイントも日常化してしまい

ハンドメイドの作品は気がつくと増えています。

 

ターナーさんのミルクペイントコンテストで

初めての応募で3位に入ったのはとても嬉しいですね。

応募が1000件を超える中で生まれて初めて

こういう賞をいただきました。

 

チョークアートも描きまくりました。

チョークでも、ペンキでも、鉛筆でも

なんでも描けるようになったのが今年かもしれません。

 

今年の作品を羅列します。

 

 

といったようなものを作りました。

 

そして、テレビ番組のオファーも2本あり、

テレ東ですが、所さんの番組と

ショートドキュメンタリーの「家族記念日」に出演。

 

それなりに忙しい一年でした。

 

来年はどうなるか??

 

それでは、良いお年を。。。。。