健康診断と吉祥寺散策 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

土曜日は区の検診があり、

高野台にある検診センターまで

朝一番で行ってきました。

 

帰ったから、久しぶりに奥さんと

吉祥寺まで歩いて散策に。

 

街を歩きながら建物を見たり

新しいお店を発見したり、気持ちをリフレッシュ。

 

吉祥寺通り沿いにあった美容室の外壁が

モルタル造形でフレンチなスタイルでオシャレでした。

 

 

新しいお店も発見!

ブルックリンスタイルのパイの店。

雰囲気のある内装で今度是非入ってみたい!と思っています。

 

 

散策の目的は

クリスマスシーズンに突入したので

プラザやカルディの輸入食品系をリサーチ。

翌日はクリスマスパーティがあるので

簡単に買い物も。。。

 

 

吉祥寺の駅前にはクリスマスのイルミネーションで

小屋がありました。

陽が落ちると点灯して

楽しいクリスマスの風景になるみたいですが

まだ昼間だったので見ることはできませんでした。

 

 

駅の北側に当たる街中を一周して

また帰りも歩いて帰りました。