「昭和40年男」という雑誌。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

夕方新宿のカフェで

「昭和40年男」という雑誌の出版会社の方達と

お会いして、当時の時代のネタで盛上がりました。

 

 

こういうタイトルの雑誌があったんですね〜

知らなかった!

しかし、スゴいタイトルです。

昭和40年生まれの方にフォーカスしている

ある意味限定的なマガジンなので。。。

 

40年生まれの人は今、52歳になります。

その人が幼少時に遊んだおもちゃとか

見ていたマンガとか、聴いていたレコード、

それから、大人になって乗ったクルマとか。。。

今まで生きて来た中で体験したモノ、コトをテーマに

クリップしたライフスタイルマガジン。

 

 

先週、こちらの出版社の方より電話を頂き、

会ってお話しがしたいということで伺いました。

 

今後、何か関わって仕事することになる?

かもしれませんが、面白い切り口だと思います。