金沢まで行ってました。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

昨日、金沢入りして、

ガレージの打ち合せ。

 

カントリーベースの関係ですが、

内装デコレーションのプランを打ち合せしました。

 

 

9月にガレージ内をデザインコンクリートで

かなりデコる予定です。

 

その後は、カントリーベースでの社内ミーティングに参加。

 

 

夜は、新人君が入社したので、その歓迎会で

みんなで飲みました。

 

ホテルで一泊して、翌日の土曜日は

朝から、大雨でした。

警報が出るほど、スゴいアメ。

 

朝一番の新幹線で帰ってきたのですが、

その後は、運転見合わせとかで、止まったそうですね。