今日は品川のサンゲツショールームへ | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

GW初日、今日は奥さんと品川へ行ってきました。

サンゲツ(壁紙/カーテンのメーカー)のショールームです。

 

なんで?

ずっと自宅カフェをつくる!と言いながら、

ハナシが進んでいませんよね。

タイミングとかあるし。。。いい訳ばかりで。

 

1Fのガレージの扉やフェンスのメンテを

この休み中にやろうと考えていたり、

2Fのリビングやダイニングも床や壁に

かなりのダメージが有り、

それなら。。。現実的に進めよう!となり、

意気込んで見学してきました。

 

 

なかなか雰囲気のある、楽しいショールームでしたよ。

サンプルも頂けたので、これより検討に入ります。