遅くなりましたが、日曜日のバイクイベントについて | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

先日の日曜日に行った名古屋のイベントは

カスタムバイクショー「ジョインツ」という

ハーレー系のカスタムショップが一堂に集まり

自慢の作品(カスタムしたハーレー)の展示で

NO.1のアワードを競うショーです。

 

 

なので、名古屋の会場には、

全国からファンが集まりスゴいことになります。

 

 

正直、レゴランドのヒトのレベルではありません。

この日集まったハーレーの軍団は恐ろしいほど。

駐車場もいっぱい!入りきれないほどの数でした。

 

 

上の画像で、右側の建物がレゴランド、そして左側がハーレーのイベント会場になります。

行き交う同じファミリーでも、レゴランドへ足を運ぶ家族とイベントに参加する家族の、スタイルがあまりにも違いすぎて。。。

この境界で見学していると、そのミスマッチな組み合わせが楽しかったです。

 

お昼は、界隈にできたメイカーズピアでランチ。

 

 

たくさんあるハンバーガー屋さんの中でも、建物で目を引いた、スウェーデンの店舗に入りました。

 

 

ここで、スクランブルエッグバーガーのセットをオーダー。

ん〜まぁ、味はまぁまぁかなぁ。。。

できるまでスゴく待たされた(約20分)ので、

少し、イライラしました。

 

レゴランドもそうでしたが、クルーやキャストの対応が

まだまだ未熟という感じで、これからなんでしょうけど、

この先、大丈夫かなぁ?と心配しちゃいました。