アメリカンな、トラベル・バンパーステッカー | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

色鮮やかでとてもポップなアメリカのステッカー。

 

 

これはクルマのバンパーに貼る、

専用のトラベルステッカーなんです。

長さだって、約38cmもあるんです。

 

 

とても発色が良くて古く見えませんが。。。。

実はこれ、もう50年以上も前のものなんです。

 

 

デッドストックというやつです。

 

全部で4種類あって(持っているものが4種類ということ)

それぞれに州の特徴的なイラストが描かれています。

 

なんか良いよね〜派手で。

こういうシールを貼って、クルマ走らせる人、

最近見ないもんなぁ。

 

しかし残念なことに

この4種類をまとめてヤフオクに出品しましたが、

なんと、4枚でも1200円で落札終了。

え〜1枚300円だって。

ショック!!

しかし、これが現実かぁ。

 

まだ何枚かあるし、

また出品しますので、宜しくです。