大阪出張。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

昨日と今日、大阪まで。

今帰ってきましたが、今回は天気も良くて

春本番の陽気で、外が気持ち良い2日間でした。

 

久しぶりに心斎橋からなんば方面に繋がる

商店街(アーケード)を歩きましたが

外国人ばかりで驚きました。

 

 

スゴく賑わっていますね。

そう、春休みということもあったので

学生も多かったです。

 

途中にあったラルフローレンのショップがカッコ良かったです。

レンガづくりになっていて、NY的な雰囲気でした。

 

 

デザインコンクリートのお手本みたいな感じですね。

内装もモルタル風で。。。