セルコホーム柏モデルハウスオープン! | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

本日はセルコホーム柏さんのモデルハウスが完成。

そのオープニングでした。

 

 

朝8時半から現場でのお手伝いに行ってきました。

 

あいにくの雨模様に、かなりの寒さ。

ガレージ内での接客ということでしたが、

こちらのガレージは、エアコンが完備されていて

暖かい環境でした。

 

 

デザインコンクリートの壁面に驚かれるゲストも多く、

ガレージに興味津々な来場者が続々。

悪天候にも関わらず、30組は来ていますよ。

 

 

中に入っているクルマは、

オート三輪のトゥクトゥクでした。

 

 

夕方までバッチリお手伝いしてきました。