昨年11月に買い換えた乗馬用ブーツですが

約1年が経過。

 

 

 

子供の成長は速い!!!

 

 

 

夏過ぎたあたりから

ブーツがきつくて乗りにくいと申すので

同じもののサイズ違いへ買い換えました。

 

 

 

23.5センチから25センチへ

 

 

 

 

 

すみません。

乗馬後のブーツの写真で、土汚れがついたままです指差しアセアセアセアセ

 

 

全く同じものの25センチへの買い換えなので

特出するコメントなどはないのですが

他のものや、以前履いていたELTのラバータイプなども

買い換えの候補として子供に聞いてみたけど

「同じものがいい」

というわけです。

 

 

やっぱりつま先踏まれても大丈夫なこの安全ブーツが

気に入っているようですニコニコハート

 

 

 

ブログ応援ありがとうございます♡
↓初めて訪れて頂いた方はぜひこちらからどうぞ!↓
乗馬クラブクレインに通う前にまずはこれを読んで欲しい

 

ブログ村応援ポチ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村