9月はひたすらこつこつ乗っていましたベーシック駈足A

 

 

9月はまだ暑い時もあったのですが

後半から日暮れ以後はかなり冷え込んで

いよいよ寒さとの戦いの時期になりました。

 

まぁ、寒さとの戦いは

ただ見ているだけの母なのですけどね不安

 

乗っている子供のほうは相変わらずまだ

乗馬のあとは暑い!暑い!と言ってます指差し

 

 

でも10月に入ってから

とくにやっぱり寒くなりまして

上着は着ていたものの

足下の冷えがひどく、ぶるぶる震えながら見守りました。

そんな先日の乗馬が実は

 

 

 

100鞍目!!

 

 

 

その時は気にせず見ておりましたが

あとあと手帳で鞍数を振り返ってみたら

100鞍目だった~ひらめき飛び出すハート

 

 

まぁ、100だから何ってわけではないけれど

100回も乗ったんだな~って思うのと

私もこのクラブに100回子供を送迎しているってことか(笑)

ってわけで。

 

 

 

そういえば先日、いつもの指導員さんがお休みで

Aに上がった91鞍の時に見てくれた方だったのですが

「あの時と今を比べたら

見違えるほど上手になっててびっくりしました!」

とお褒めの言葉を頂きました目がハートびっくりマークびっくりマーク

 

 

たしかに私が見ていても

ここ最近少しずつではあるけれど

進歩を感じられる乗馬になってきていたので

それを第三者から言葉で伝えてもらえると

より一層嬉しいものですね!

 

 

 

こうなってくると4級や初級馬場ももうすぐ!

と言われましたが

そのへんのシステム?がよくわからず

いまいちピンときていない私ですひらめきアセアセ

 

 

ま、とにかくこれからも

楽しみながら少しずつ上達していって下さいニコニコハート

 

 

 

ブログ応援ありがとうございます♡
↓初めて訪れて頂いた方はぜひこちらからどうぞ!↓
乗馬クラブクレインに通う前にまずはこれを読んで欲しい

 

ブログ村応援ポチ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村