前回のブログでグローブがやばいとつぶやいていました件泣き笑い

下矢印

いよいよ乗馬グローブがやばい・・・

 

 

 

ちょうど楽天市場でセールを開催していたので

新しいものを購入しましたよ~!!

 

 

安定のコスパが嬉しいキラキラグッ

リピ利用している乗馬用品プラスさんでこちらにしました♪

 

 

  乗馬用 イージーグローブ EG1(ブラック)購入!

 

 

夕方に撮ったのでちょっと暗くてすみませんアセアセ

 

ショップページにあるこのサイズ表が

すっごくわかりやすくて重宝しました!!

 

 

子供のサイズ測ってみて

大体XSだな~と思ったのですが

ここ最近グングン大きくなるわが子の成長を見越して

若干大きいかな?と思いつつSサイズを購入。

 

 

私(身長150センチ台なので大人では小さめかな?)の手で比較。

 

 

ここのところ私と子供のサイズはほぼ同じか

手首や足首などは子供のほうが太かったり

身長はまだ追い越されていないものの

子供のほうが骨格的に大きい部分もあったりです。

 

 

 

  ミズノのグローブと比較してみます!

 

↓こちらXXSサイズ

左)JUST RIDE(ジャストライド) グローブ

mizuno

価格 : ¥4,180 (税込)

 

 

甲側はこんな感じ

 

 

手のひら側は滑り止めのツブツブ

 

 

握った感じ

 

フィット感、質感、デザイン性

どれをとってもミズノのグローブのほうが 

圧倒的に上ですね指差し

 

そりゃ

お値段も二倍以上しますので納得です。

 

前回購入がちょうど9月だったので

1年ぐらい、ほぼ月4回の使用で破れてぼろぼろ・・・なら

結構いいほうなのかな?とも思います。

 

 

でも

今回購入したグローブがどのぐらいもつのか。

 

 

と、寿命やコスパのことばかり考えてしまうのが

出資者のよくないところ指差し泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

実際には

装着感、使ってみてよいのかどうか

そこが大事だと思うので

また次回乗馬の際に使ってみたら

子供の感想を聞きたいと思いますニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

  ここをチェック!!

 

そうそう!これこれ!!

下矢印下矢印下矢印

 

裁縫とかする方ならわかると思いますが

実は結構複雑なパターン(型紙)で構成されています。グッ

下矢印

ふつうに手袋を作るのとはぜんぜん違います。

コスパいいけど結構考え抜かれたパターンになっています。

 

ショップページにも

『継続的に、サイズ感や素材等について改善を行っております。』

と記載があるように、改善してくれているようで

リピート購入の方のコメントにも

『ここが良くなった!』という内容のコメがありました目がハート拍手ハート

 

 

こういうやりとりがなんだかうれしいですよね!

 

 

 

 

  レビューでノートももらえる♪

 

乗馬用品プラスさんていつもショップカードや

おまけがすっごく可愛くてついつい集めてしまいますラブラブ

 

 

今回クリアファイルはこちらにしました♪

可愛い~~~目がハートラブラブラブラブ

 

 

購入レビューで可愛いノートもさらに貰えるので

もうそりゃ、レビュー書きますよ泣き笑い笑

 

 

 

 

 

以上~!グッグッ音譜音譜音譜

 

 

 

 

これから乗馬を始めるよ~って方には

下矢印こちらおすすめですよ!下矢印

 

 

 

35700円のところセット購入で

29800円~!!

 

 

それだけじゃなくてね

子供の買い物で一番悩むのが

 

『サイズ』

 

なんですよ!

 

 

こちらのセット、サイズ交換1往復無料なんです!!

 

 

((なんか通販番組みたいになった(笑)))

 

このサービス、とってもいいですね~!

 

 

 

乗馬用品て実店舗がなかなかないから

乗馬クラブで薦められた高いものももちろん

質がよくて良いものなのでしょうけれど

 

長く続くかわからない子供の乗馬用品

すぐにサイズアウトするかもしれない

 

そういう時はやっぱり

なるべく出費をおさえて購入したいですね~ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

ブログ応援ありがとうございます♡
↓初めて訪れて頂いた方はぜひこちらからどうぞ!↓
乗馬クラブクレインに通う前にまずはこれを読んで欲しい

 

ブログ村応援ポチ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村