80・90鞍はあっという間

 

夏休みを前にした7月は

「そろそろ見極めだね」と言われて頑張っておりましたが

あっという間に90鞍目で見極めとなり

それもすんなり終わりました!

 

見極め前のレッスンと、見極めの当日の2回は専用馬をとりました。

 

そのおかげあってか

あら?そんなすぐ?!って具合で見極め終了~!

子供の成長は早いっていいますよね(笑)

 

 

 

ブログ応援ありがとうございます♡
↓初めて訪れて頂いた方はぜひこちらからどうぞ!↓
乗馬クラブクレインに通う前にまずはこれを読んで欲しい

 

ブログ村応援ポチ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村