さてさて

前回20鞍を終えたので、今回はフロントでNEWRiding Ticketを

新たに1冊購入しました。

 

 

1100✕10枚綴りで11000円財布チャリーンコインたち

 

 

普段、仕事で殆ど子供の乗馬を見にこられない旦那さんは

ひたすら陰ながら出資するばかり。

ある意味馬主ですね(笑)

 

いつかきっとこの馬(子)が

どこかで活躍して、その時はきっと馬主(旦那)にも恩恵をもたらすでしょう!!日本国旗

 

いつかねウシシ

 

 

 

私はただの付き添いなのでお馬さんには乗れないのですが

馬装点検の講習を受けている際に

可愛いお馬さんたちのむにゅむにゅやわらかな鼻先を

触らせてもらっております♪

最高に癒やしの時間です乙女のトキメキ

 

 

 

さてさて、ベーシックAのレッスン、かなり慣れてきました。

最初はドキドキが大きかったですが

しばらく若葉会のレッスンに通ったせいもあってなのか

自分の出来具合の位置みたいなものがわかって

なんだかほっとした様子。

 

 

 

 

そしてそして

ずっと後回しにしていたエアバッグベスト~!!!!

レンタル無料期間9月末でしたね笑い泣き

 

 

そろそろちゃんと考えなくちゃ!ということで

フロントでお話聞いてみましたよ♪

 

 

クレインで使っているヒットエアーのエアバッグベスト

ネットでも色んなお店が取り扱っていて購入できますね!

 

 

 

 

 

 

でもクレインで注文すると

カラーのバリエーションがこんなに~~~~~ラブ音譜音譜音譜音譜

下矢印

 

 

しかもカラーのオーダーは外側だけでなく

内側の生地も色が選べて

さらには、切り替えごとに生地の色を選べるそうなんです!!

すっご!?

 

 

しかもしかも!

何色選んでもお値段据え置きだそうです!グッ音符

まじですか~!!!

 

 

この話を聞いたら

最初は「別に、エアバッグベストは普通に黒がいい!」

って言っていたのですが

 

 

「これがいい!この色がいい!」と色を選んだりしていました。

 

 

 

ほえ~~~~~アセアセアセアセ

 

 

 

4万弱くらいで買えるなと思っていましたが

クレインでカラーオーダーで買うと45100円!!

 

 

 

どうするかなぁ~。

まずは(出資者)旦那様に確認だ~!!!

 

 

 


 

♡フォローやコメントなどWELCOME♡

↓まずはぜひこちらからどうぞ!↓
乗馬クラブクレインに通う前にまずはこれを読んで欲しい


下差し応援クリックお願いします!
にほんブログ村