台風がきていた影響で雨が降ったりやんだりの一日でしたが

乗馬の時間までにはどうにかやんでくれました!!!!

 

 

なんと言っても今日は進級がかかったレッスンの日

しかも専用馬もとっているからキャンセルはしたくない!

 

・・・なので土砂降りとかだったら気持ち的にも落ちるから

やだな~と思っていたのですが

どうにかお天気はもちこたえて時折僅かな晴れ間も出てくれました♪

 

 

良かった!!お願い音譜

 

 

 

というわけで15鞍目。

いつもの指導員さんの日なのになぜかみあたらず。

指導員変更があったみたいで(風邪とかかな?お休みだそうで)がっかり。

いつもの大好きな指導員さんが良かったな~~。

でもそれは仕方ない。

 

 

 

でもお馬さんは専用馬なので

安心・安定のこの子ですラブラブ

今日も宜しくね~!と毎回乗る前に

挨拶と、なでなでボディタッチで心を通じ合わせてから乗りますビックリマーク

 

 

 

今月は専用馬でずっと乗っているので息はぴったりです!

今までで一番の乗馬だったんじゃないかな?

という感じでスムーズな乗馬ができましたキラキラキラキラ

 

 

 

おかげさまで結果はOKお祝いキラキラキラキラ

 

 

来月からはベーシックAで予約を入れてOKですよ!

とのこと。

 

 

 

一応、今回もしOKもらえなかった時のために

予備で今月末にもう一回だけベーシックBで予約を入れていたので

それはどうしたらいいのか指導員さんに聞いたら

「そのまま乗ってもらって大丈夫ですよ!」

と言われた(乗らなくてもいいの?)から

素直にそのまま、乗ることにしましたチュー

 

 

ま、クラブ的には予約をキャンセルされるよりかは

騎乗料を消化して欲しいのが本音でしょうね!

 

 

ずっとお世話になっていた指導員さんに会いたかったので

次回の予約はそのまま騎乗することに♪

 

 

 

 

 

♡フォローやコメントなどWELCOME♡


↓まずはぜひこちらからどうぞ!↓
乗馬クラブクレインに通う前にまずはこれを読んで欲しい


下差し応援クリックお願いします!
にほんブログ村