馬装でなくてね!

装備を整えました♪

 

 

こんな感じ~!!!

 

リーコンスカッシュ
コズミックブルー
THE NORTH FACE

■サイズ(約):縦43cm×横25cm×マチ12cm
■容量(約):20L

 

 

 

子供が愛用していたリュックは、

幼稚園の頃から使っているものだったので

いい加減にもう卒業しようね笑い泣きということになり

先日買いに行ったのですが

このバックパックを瞬で選びました。

 

当初はトレッキングの時や学校行事に使おうと

そんな感じで購入したのですが

 

あれ?これって

乗馬ヘルメット入るんじゃない?と思って入れてみたら

さくっと入った~!!!

20リットルって小さめかと思ったけど結構余裕で入る!

 

 

そしてチャップスや手袋、鞭(もちろんこれははみ出るけど)

全部一揃え入りました♪

(ブーツは、乗馬クラブへは車移動なので車に乗せています。)

 

なので

 

今までは私のキャンバストートに入れて持ち歩いていましたが

これからはこのリーコンスカッシュで通うことに~音譜

 

 

バックパックからひょっこり出ている鞭とかが

乗馬スクール通ってます感あって、なんだか可愛いですラブラブラブ

 

 

 

 

 

↓初めてブログに訪れて頂いた方はぜひこちらからどうぞ!↓
乗馬クラブクレインに通う前にまずはこれを読んで欲しい

 

♡ポチっと応援宜しくお願い致します♡

↓ ↓ ↓
にほんブログ村