1DAY 吉ドライブ:三島スカイウォーク~河津バガテル公園~赤沢温泉 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

昨日は1DAY吉ドライブとして

南西、2の上の9を取りに行きました。

 

秋分の日~冬至までの90日間

意図して、徹底的に「吉方位取り」をやります。

 

 

ワンコズがいるので、行くところは限られてしまいますが

以前行ってメッチャ気持ちよかった三島スカイウォークに!!

 

ここのカレーとパンケーキがとてもおいしく、

もう一度食べたかったんだけど・・・・

その前の平塚SAの爆弾おにぎりも外せなくて・・・・

 

 

カレーとパンケーキはまたの日に・・・

となりました。

 

でも、風が気持ちよかった。

 

 

 

 

そのまま河津のバガテル公園へ

まだバラの時期ではないけど

ここのドッグランが好きで

ワンコ孝行です。

 

 

 

 

最後はお気に入りの赤沢温泉でまったり・・・

 

 

 

 

 

2の上の9.

今回の吉方位取りは

ビジネス気学講座の検証も兼ねているので

仕事運にフォーカスした90日となります。

 

ビジネス気学講座は、

気学のエネルギーや法則をビジネスに生かせる講座です。

おいおい、ご紹介していきますね。

 

 

 

☆~~~☆~~~☆

開運体質☆トランスフォーメーションの詳細はこちら

 

 

90日で開運体質になるプレチャレンジの無料メルマガはこちらからご購読ください。

今なら2大特典プレゼント!!