90日チャレンジ、KH様、家族の協力を得て着々と進んでます。 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 
開運体質☆トランスフォーメーション
90日プログラム。
あっという間に3週間が過ぎました。
 
お盆という非日常が終わり
3回目の個別セッションをしました。
 
KH様のおうちを風水で大チェンジして
家族全員を開運体質にする90日は
ご家族の理解も得て、着々と進んでいます。
 
という事で、チャレンジ項目では、特にフォローすることがありません。
 
で、
質問頂きました。
 
入籍や契約にふさわしいお日柄は?
 
これもきちんと説明するには、講座レベルの内容になってしまうので、
今日は、年内の「佳き日」をピックアップして
その中でご検討いただく事となりました。
 
佳きお日柄をみる方法もいろいろありますが、
パワフルなのは三合法
上手に使えば、この日を外すわけにはいかない!!と思えるのが
線路の日。
 
気学のバイオリズムでも、スタートすると良い日が見つかります。
 
こういうエネルギーに乗った生活をしていると
自分の努力とは関係ない所で
人生がうまく回り始めるって事、
結構、あります。
 
9月(8日)の1DAY ZOOM講座は
「傾斜」をテーマに、埋もれたままの才能を呼び起こす秘策を
レクチャーしますが、
 
ご要望があって、「線路の日」について
1DAY ZOOM講座を企画しています。
 
詳細が決まりましたら、また発表しますね。