7月!!いるだけで運気アップするおうちの使い方(危険なお部屋偏) | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

開運ナビゲーター土志田侑喜瑛です。


昨日23時20分に完全に7月に切り替わりました。

ほぼほぼ、今日から7月と言ってもいいですよね。

さて、
エネルギーが変わった7月のあなたのおうちには
どのエリアにどんな運気を上げるエネルギー
そして
運気を下げちゃうエネルギー
が流れてくるのでしょうか?


今日はズバリ!!
お答えをお知らせしますね。

「北エリア」
最凶のエネルギーが流れます。
7月は北エリアを避けて
生活してくださいね。


次に危険なエリアは
「西」です。
ここも長く居ると、体調を崩したり、
事故にあいやすくなります。
避けてほしいエリアです。


「東エリア」も要注意です。
「漏れる・流れる」というエネルギーが
流れているので
お金が流れたり
血が流れるようなケガをしやすくなります。


「北東」も注意エリアです。
普段だったらそんないい方しないのに
なんだか癇に障る言い方を
してしまうエネルギーが・・・


カチンとくることがあっても、
自分の言い方に気をつけましょうね。

ってか・・・

なるべく、
そんなエネルギーを受けないように
北東エリアにも長居をしないように・・・


とは言え、それは無理!!
寝室だもん!!
リビングだもん!!

って方、対策方法はありますので
気になればメッセください。

一人一人
もしくは家によって
対策法が違うので
個別に対応させて頂きますね。


悪いエネルギーだけじゃなく
あなたの運気をあげてくれるエネルギーだって流れています。


次回は7月、あなたのおうちに流れる
運気アップエネルギーと
その上手な使い方をお伝えしますね。

☆~~~☆~~~☆
こちらのメルマガもいかがでしょう?
具体的なおうちのパワースポット化を
ご紹介しています。
【5日間無料メルマガ:居るだけで開運体質になるお部屋作り】