繁殖犬だったマーチちゃん | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 我が家はずっと2頭飼い。



ぼんちゃんが居なくなって、くぅちゃんは分離不安症になってしまいました。


もう一頭、お迎えしたい気持ちと、自分たちの年齢を考えると、無責任にお迎えするのもどうなんだろう・・・とずっと思っていました。


万が一、お迎えするんだったら保護犬がいいなぁと思っていました。


が、偶然引退を迎えた繁殖犬とのご縁があって、今日、くぅちゃんと一緒に会いに行きました。



くぅちゃんとは同い歳なので、今後の経年劣化も同じペースだろうし・・


くぅちゃんはお気に入りだったみたいだけど、マーチちゃん(という名前みたい)は、オドオド。


う〜〜ん


どうなるかなぁ。


気持ちとしては、99%、お迎えの方向になってるんだけど、ちゃんと、大事に育てられるか、自分の体力と相談中。



  

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

 

心のつぶやき公開中 
youtube チャンネル   インスタ

 

  

【令和の正しい開運法」
「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて

 90日で開運体質になるメルマガ。

 令和に入り、流れが大きく変わってきています。

 今、流れ来る「氣」の応援を

 上手にもらうコツを知りたくありませんか?

 

     

 

「今までの経験✖東洋占術のメソッド: 最短3か月で稼げる鑑定師になるメルマガ」

人生経験豊富な50代60代70代の女性だからできる

最短3カ月で鑑定師の資格が取れる

【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】

動画とテキストで、メルマガとしてとことん説明をしてます。