Call Me 「侑喜瑛」:金運と仕事運を上げる東洋占術師 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

5月5日というと子供の日ですね
そして「立夏」です。


一年で一番エネルギーの高い夏が始まります。


今年の立春からエネルギーが大きく変わり、
その変化を感じ取られている方も多いと思います。


私もその変化の波に乗って、
リニューアルの準備を整えてきました。


本日15時より、私「土志田直美」改め「土志田侑喜瑛」と改名します。


ただでさえ、土志田(どしだ)という名字が読みにくいのに
名前まで「侑喜瑛」にするには、ちゃんと理由があります。


ゆきえ」と読みます。


姓名判断で、最高の名前を付けました。

最高・・という事は決して良い事ではないんです。
完成されたモノより、
一つ足りない未完成くらいのモノの方が
本当は、いいんです。


でも敢えて完成された名前を選びました

名前に負けないように、更に精進し、
人生の総仕上げをしていきたいと思います。


改名したことで、
どんな変化(開運)があるか
検証実験が、今日から始まりました。


確信を持ってお勧めできる結果が出たら、
姓名判断も開運メソッドのひとつとして
ご紹介しますね。
 

 

あなたの経験が誰かを助けます!!
☆最短3か月で稼げる鑑定師になる

「三位一体開運整え鑑定師養成コース」

 


  三位一体開運整え鑑定師養成コースとは
https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12838342977.html
  
 
コース説明相談会(ZOOMにて)の日程

  5月6日(月)14時~

   5月15日(水)10時~

   5月24日(金)21時~

   別日希望

  
  説明会のお申し込みはこちらから

   

https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform33.htm

 

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

 

心のつぶやき公開中 
youtube チャンネル   インスタ

 

  

【令和の正しい開運法」
「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて

 90日で開運体質になるメルマガ。

 令和に入り、流れが大きく変わってきています。

 今、流れ来る「氣」の応援を

 上手にもらうコツを知りたくありませんか?

 

     

 

「今までの経験✖東洋占術のメソッド: 最短3か月で稼げる鑑定師になるメルマガ」

人生経験豊富な50代60代70代の女性だからできる

最短3カ月で鑑定師の資格が取れる

【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】

動画とテキストで、メルマガとしてとことん説明をしてます。