静の風水、動の風水、これも陰陽 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

昨日は三位一体開運整えプログラム:グランドマスターコース

の中の、風水講座を開講しました。

 

ちょっと難しい内容の所もありましたが、

終始笑顔・・・

というより笑いありの講座でした。

今、ティチャーコース受講中の

山下実恵さんもご参加くださったので、

 

私お得意の無茶ぶりで

いきなり!!

催吉化殺の講義をしてもらいました。

 

 

ティチャーコースは、ある程度、

「この人だったら大丈夫だな」

という方だけにご受講いただいているので

こういう無茶ぶりにも充分対応できます。

 

 

次回は気学「場の運氣」です。

吉方位取りをきちんと知りたい!!

と思われる方、是非ご受講ください。
 

 

 

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
心、体、家をマルッと整えて運気爆上げ

五行整体&東洋占術師
開運ライフプランナー
土志田(どしだ)ナオミです。

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

 

 

 

 

関連記事 

2024年おうちに流れる吉凶のエネルギーを調整して開運ハウスにする方法

部屋をちょっと変えるだけで劇的開運

 

 

 

 

youtube&インスタで本音トークしています。 

 youtube チャンネル

 

 インスタ

 

 

無料メルマガでお得情報をお受け取り下さい。 

人生経験豊富な50代60代70代の女性だからできる最短3カ月で鑑定師の資格が取れる【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】を動画とテキストで、メルマガとしてとことん説明をしてます。