【3月の運勢】月一運気読みお茶会、やります。(追記あり) | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

第9運気に変わったエネルギーを受けて

変化を感じていらっしゃる方、いますか~~~~

 

 

今迄の生き方を続けると

ちょっと違和感を感じてしまうのが、

これからの20年

 

 

始まったばかりの第9運気

自分に流れるエネルギーを知って

エネルギーを味方につけましょう!!

 

 

3月に流れるエネルギーのお話をする

運気CAFÉ

やります。

 

今回は、なんと!!

2024年が始まったばかりですが、

おまけトークとして

2025年、皆さんに流れる運気をお伝えします。

 

その理由は!!

来年どんなエネルギーが自分に流れるか?

という事が分かれば、

今年何をすればいいか?

が分かるからです。

 

運気の先取りをしませんか?

=====

開催日程:2024年3月1日(金)

     14時~15時半

場所:ZOOM

内容:3月の一白水星から九紫火星までの運気読み

   2025年の運気読みを先取り

無料開催ですので、お気軽にどうぞ