お金の不安が解消するプログラム | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

若干言い回し等が違いますが、音声でも配信しています。

5分程度の短い音声です。

stand FM:風水で劇的開運したお話し

 

 
 

 

お金の不安からスタートした風水生活 

 


☑50歳を前にして、夫の会社が傾き、生活が立ち行かなくなった
☑今更新しい職場は見つからない年齢だった
☑現実的な努力選択はなく、藁にも縋る想いで風水に飛びついた

私の場合は夫の事業の失敗という所からの風水との縁でした。
年齢的にも新たに仕事に就くという事は、パートですら難しかったです。
夫の事業はダメになったけど、私も自営でやっていたので、それを頑張るしか選択肢がありませんでした。


とは言え、不安の毎日。

私はバリバリの起業家ではなく、

仕事をまじめにやっていたら、

自然とそこそこうまく回っている・・

という感じで、ビジネスの知識は全くない状態でした。


私がビジネスで頑張らなくては!!と思い、

いくつかの起業塾にも入りましたが、功を奏しませんでした。


どうしたらいいかわからなくなったそんな時に出会ったのが風水。
当たるも八卦当たらぬも八卦の風水です。

もうこれにかけるしかない!!

とたまたま受講した講座の通り家を変えたことで、

劇的開運が始まりました。

それで私はすっかり風水にはまり、

勉強を進めていくと、

家だけを開運状態にしてもまだ片手落ちで、

自分自身も開運状態に、

そして外に流れるエネルギーを上手に使う事で

ほしい運気を取りに行ける気学と出会い、


「自分の内側」
「自分の外側(家・環境)」
「家の外」


この3つを整えて絶対的開運状態になれる

「三位一体開運整えプログラム」と作りました。


会社が傾いたときの私を知っている人が、

風水を通して劇的開運をした姿を

ずっと見ていて下さって、
「どうしたらそんなになれるの?」
と聞かれたことから、

自然と鑑定師として稼げるようになり


「私も鑑定師になりたい」と

ご要望をいただくようになって
自然に講座開催という流れになって今があります。


そして、講座受講生さんから、
「さらに勉強したい」
「私も講座を持ちたい」
と要望され、ティーチャーさんも誕生しました。


このように、経済的にどん底だった私が、
風水のたった一つのメソッドで生き返り、
更に四柱推命気学で不動の開運をつかんだメソッドを
一人でも多くの人に再現してもらいたい。

そして、鑑定師として活躍してくださる人を排出したい
と思って、鑑定師養成コースを作りました。

 

=======

【最短3か月で鑑定師になれる!!
 三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】

 

 

このコースは、50代、60代、70代の女性を対象にした

期間6カ月(速習コース3カ月)の講座です。

=======

 

6か月あれば、メソッドを理解し

自分のストーリーにかけ合わせた

「わたしだけの鑑定スタイル」

が出来上がるんです。

 

 

だから、この講座の対象は

しっかり生きてきた50代以上の女性

なんです。

 

 

今迄の経験を

誰かの救いにしながら

お金に換えて

心もお財布も豊かにできる

6か月間の講座です。

 

====
あなたのアドバイスが誰かを助けるかもしれません。
☆最短3か月で稼げる鑑定師になる「三位一体開運整え鑑定師養成コース」
  三位一体開運整え鑑定師養成コースとは
 https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12838342977.html
  メルマガ:https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12840928686.html
 
コース説明相談会(ZOOMにて)の日程
  3/6(水)21時~
  3/15(金)10時~
  3/24(日)14時~
 お申し込みはこちらから:

https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform33.htm

 

 

無料メルマガでお得情報をお受け取り下さい 

リリースまでにいち早くお得情報が置け取れるメルマガです。

 

「今までの経験✖東洋占術のメソッド: 最短3か月で稼げる鑑定師になるメルマガ」

人生経験豊富な50代60代70代の女性だからできる

最短3カ月で鑑定師の資格が取れる【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】

 

動画とテキストで、メルマガとしてお届けします。

先行お得情報あり。

 

   

 

 

=======

講師プロフィールはこちら

 

youtubeやってます。