これからは自分ファーストで生きてみませんか? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

子育て中は、どうしても子供ファーストになってしまいます。

 

生まれたばっかりの赤ちゃんは

存在が頼りなくて

抱っこする事すら怖かった記憶があります。

 

 

初めはなぜ泣いているのか分からず、

どこか痛いのかしら?

病気かしら?

と不安が一杯。

 

 

慣れてくると

あ・・おなかすいたのね。

ウンチしちゃったのかな?

と余裕が出てきます。

 

 

とは言え、幼稚園くらいまでは

食事も、お着替えも・・・

ほとんど、一人で生きていく力はないですね。

 

 

小学校に入る頃には、生活の自立はできても

今度は新しい悩みが・・・

お友達はできるかしら?

勉強についていけるかしら?

提出物をちゃんと出してるかしら?

・・・・

等々、

 

 

反抗期も始まり、

教育費は問答無用で請求され・・・

 こちらのブログ、参考になるかも 

 

 

人生の大半を

そんな子育てに使ってきた

50代60代女性。

 

 

子供が巣立った後、

空の巣症候群に陥ったって

不思議じゃないですよね。

そんな世代の女性に向けたエンプティネスト(空の巣症候群)風水の記事もあります

 

 

これからは自分ファーストで生きてみませんか? 

長年の生き方を変えるのは

簡単ではないけど、

でも、たくさんの苦労や悩みを

乗り越えてきた50代60代の女性だからこそ

その経験を誰かのために役立てることが出来ます。

 

【最短3か月で鑑定師になれる!!
 三位一体開運整えメソッド鑑定師養成コース】

 

 

このコースは、50代、60代、70代の女性を対象にした

期間6カ月(速習コース3カ月)の講座です。

=======

 

6か月あれば、メソッドを理解し

自分のストーリーにかけ合わせた

「わたしだけの鑑定スタイル」

が出来上がるんです。

 

 

だから、この講座の対象は

しっかり生きてきた50代以上の女性

なんです。

 

 

今迄の経験を

誰かの救いにしながら

お金に換えて

心もお財布も豊かにできる

6か月間の講座です。

 

 

====
あなたのアドバイスが誰かを助けるかもしれません。
☆最短3か月で稼げる鑑定師になる「三位一体開運整え鑑定師養成コース」
  三位一体開運整え鑑定師養成コースとは
    https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12838342977.html
  メルマガ:https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12840928686.html
 
コース説明相談会(ZOOMにて)の日程
    3/24(日)14時~

    

    4月の日程はこちら

     4月6日(土)14時~

     4月15日(月)10時~

     4月24日(水)21時~

     別日希望

     お申し込みはこちらから:

    

 

 

  

 youtube チャンネル

 

  インスタ

 

 

無料メルマガでお得情報をお受け取り下さい。  

 

  【令和の正しい開運法」

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて

 90日で開運体質になるメルマガ。

 令和に入り、流れが大きく変わってきています。

 今、流れ来る「氣」の応援を

 上手にもらうコツを知りたくありませんか?

 

     

 

 

「今までの経験✖東洋占術のメソッド: 最短3か月で稼げる鑑定師になるメルマガ」

人生経験豊富な50代60代70代の女性だからできる

最短3カ月で鑑定師の資格が取れる

【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】を

動画とテキストで、メルマガとしてとことん説明をしてます。
 

   

 

=======

講師プロフィールはこちら