人生の扉を守る鑑定師に!三位一体開運整えプログラムの奥深さはこれ。 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

毎日時間に追われ、煩わしい人間関係にもみくちゃにされ、自分を後回しにしてしまう働くオトナ女子に「生活の自立」「経済の自立」「心の自立」を実現させる三位一体開運整えプログラム。

無敵の開運を手に入れて、あなたのスキルを収入に!!

 

 

 

今日は、三位一体開運整えプログラム鑑定師養成講座についてご紹介します。

 

 あなたのお話上手な力と人生の経験が、新たな可能性への扉を開く手助けになります。

 

この講座では、風水、気学、四柱推命などの東洋占術を学び、

自分の知識と経験を融合させることで、

鑑定師としてのスキルを磨くことができます。

 

 

悩み相談や未来予知において人々をサポートすることができます。

 

最短3ヶ月でプロの鑑定師になれるこの講座は、

あなたの可能性を最大限に引き出し、

開運のプロとしての道を切り開くもの。 

 

新しい知識とスキルを身に付けながら、自分の人生にも変化

いえ、

開運が約束されますよ。

 

詳細はメルマガから・・・・

「今までの経験と東洋占術をコラボさせて最短3か月で稼げる鑑定師になれるメルマガ」

 

 

2024年からの私の仕事

 

起業ブームです。

誰でも簡単に起業できる時代になった・・・とは言うけど・・・

 

これといった資格はないし、

起業なんて・・・

 

と思ってる50代60代の女性に!!

今迄の経験を生かして、

鑑定師になりませんか?

 

あなたの乗り終えてきた、

あれや、これが

誰かを応援できるんです。

 

あなたの経験と

東洋占術をコラボさせた

あなただけの鑑定ができるようになる

三位一体開運整え鑑定師

 

来春から養成講座、スタートです。

 

 

最新情報はメルマガから