【1DAY吉ドライブ】久能山東照宮へ | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
心、体、家をマルッと整えて運気爆上げ

三位一体開運整えプログラム創始者
 開運ライフプランナー
土志田(どしだ)ナオミです。

 


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

急遽思い立って、久能山東照宮へ1DAY吉ドライブへ行きました。

 

お約束の朝マックからスタートです。

 

 

車用のくぅのケージを買ったのに、

何故か中に入らず、上にのぼるくぅ

見晴らしがいいのかな?

 

そしてお約束の足柄SAで、ドッグラン

今日はお友達誰もいなかった子

 

ドッグラン周辺の自然な公園が素敵

私はこういう感じの花や景色が好き

 

 

 

大好きな久能山東照宮だけど、

とにかく、社殿に行くまでが大変!!

 

昔の人って、どうやってあんな高い所に神社仏閣をつくったんだろう・・・

尊敬しかないわ。

今日は日本平からロープウェイで行くことにした前期高齢者夫婦

 

 

日本平からの景色は最高でした。

 

 

赤い靴のストーリに泣く。

私が思っていたのと違ってた。

 

 

 

 

ロープウエイで、前回より楽についたけど・・・

社屋までの階段もきつかった

 

でも最高の気にまとわれて

幸せ!!

 

 

 

 

今日のお湯はここ。

町中にある温泉スパだったけど

露天風呂は自然豊かで、

お湯も気持ちよかった

塩サウナもあったし・・・

 

 

 

 

=====

【現在募集中の講座&イベント】
 ☆2024年の運気を読む1DAY開運講座

   12月1日&12月10日 14時~16時
   https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12824514312.html

 ☆2024年のおうちをパワースポットに変える1DAY風水講座

   12月25日&1月7日 14時~16時
   https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12777513409.html

【企画中のイベント】
 ☆11月22日(水)オンラインイベント
  人生好転マルシェ:整えて豊かになる

 ☆12月8日(金)20時~オンラインイベント
  お片付けのプロと開運のプロが化学反応を起こして、開運しながら安全なおうち作りを提供

 

 ☆2月8日(木)14時~&2月11日(日)10時~ オンラインワークショップ

  ゼロイチ起業女子を成功させる3つの秘訣

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

無料メルマガでお得情報を 

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて

90日で開運体質になるメルマガ。

令和に入り、流れが大きく変わってきています。

今、流れ来る「氣」の応援を

上手にもらうコツを知りたくありませんか?

こちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

 

【無料メルマガ】令和の正しい開運法

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先月の人気ブログ

🔷【毎年恒例】2024年運気読みZOON講座のお知らせ

🔷風水対策をして90日で開運体質になる

🔷【本当の風水】命を使い切る:使命

🔷【お掃除風水で開運ハウス】排水管の邪気をアロマで流す方法

🔷風水鑑定を受けてくださった方たちから続々と開運報告が・・・