2023/6/29 気学ブラッシュアップ勉強会 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

三位一体開運整えプログラム:気学ブラッシュアップ勉強会を

ZOOMにて開催しました。

 

ブラッシュアップ勉強会は、本講座を受講いただいた生徒さんが

講座終了後も、身に着けたスキルがさび付かない様

毎月、勉強会と称して、質問を受けたり、

生活に気学を落とし込むヒントなどを

お話しています。

 

 

昨日は講座終了したばかりのMさんも参加もあり、

「後天定位盤」をベースに九星の考え方など

ちょっと変わった読み方などのご紹介。

 

私の講座は、マンツーマンが多いので、

受講生さんの悩みや夢に直結した

講座を展開することが出来るというメリットがあります。

 

が、

 

足りない所は

横のつながり

仲間との切磋琢磨

です。

 

 

ブラッシュアップ勉強会に参加していただく事で

それも解消できます。

 

一人の力より

仲間の力は

とてつもなく大きいですね。

 

 

 

今人気の講座はこれ

セルフ整体健康講座は、自分のペースで学べる講座です。
身体あっての人生。
「身体の状態で、人生のクオリティも決まる」と言っても過言ではありません。
こころからだ環境
この3つの車輪を上手に回していきましょう。

食療法の詳細はこちら
https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12776880579.html
お申し込みはこちらから
https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform26.htm

 

 

~~~~~~~~~~

オンライン講座のご紹介

 

【おうちに居ながら、好きな時に自分のペースで勉強できるオンライン講座】

何度でも繰り返し視聴できるだけでなく、丁寧なフォローメールと、定期的に開催されるZOOMでのブラッシュアップ勉強会など、オンライン講座の一番の欠点「孤独な勉強のためモチベーションが続かない、質問がすぐできない」を解消しました。

詳細は講座名をクリックしてください。

オンライン整え気学入問講座

オンライン講座:毎日吉貯金(吉方位取り)
☆オンラインセルフ整体健康講座:食療法