寒川神社~立石海岸~南葉亭:ワンディ吉ドライブてんこ盛り | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

夏越の大祓いは2日後だけど、

急遽、寒川神社に行く事となりました。

 

途中海老名SAでワンコのトイレ休憩。

暑いです。

日差しは夏です。

 

 

くぅちゃんもバテバテ

 

 

寒川神社

 

 

 

御神木

そして、もう一つの目的

寒川さんに行ったときは、必ずと言っていいほど立ち寄ります。

数ある東京靴流通センターの中で

夫が言うには

唯一掘り出し物がある店だそうです。

夫はまあまあの掘り出し物を見つけ

私も普段馬琴サンダルを購入

もう一つの目的は「海」に入る

 

とは言え、足を少々濡らす程度ですが・・・

 

今日の立石海岸は波が高かった

 

公園を通って・・・

 

足場は悪いけど、

気持ちいいです。

 

 

 

 

 

そしてこちらもコースの一つ

スープカレー「南葉亭」

テラス席からの景色はこんな感じ

暑いけど、風が気持ちいいです。

 

 

でもサラダがめっちゃおいしい、

地産地消がモットーのお店

 

鶏が苦手な私でも食べられる。

カレーの中の野菜も、美味です。

 

 

今、一押しの講座はこちら

 

セルフ整体健康講座は、自分のペースで学べる講座です。
身体あっての人生。
「身体の状態で、人生のクオリティも決まる」と言っても過言ではありません。
こころからだ環境
この3つの車輪を上手に回していきましょう。

食療法の詳細はこちら
https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12776880579.html
お申し込みはこちらから
https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform26.htm

 

~~~~~~~~~~

オンライン講座のご紹介

 

【おうちに居ながら、好きな時に自分のペースで勉強できるオンライン講座】

何度でも繰り返し視聴できるだけでなく、丁寧なフォローメールと、定期的に開催されるZOOMでのブラッシュアップ勉強会など、オンライン講座の一番の欠点「孤独な勉強のためモチベーションが続かない、質問がすぐできない」を解消しました。

詳細は講座名をクリックしてください。

オンライン整え気学入問講座

オンライン講座:毎日吉貯金(吉方位取り)
☆オンラインセルフ整体健康講座:食療法