「三元九運」1DAY風水開運講座、開催しました。 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

昨日に続き、今日も「三元九運」の1DAY風水開運講座、開催しました。

 

夏至も過ぎ、いよいよ第9運気へカウントダウン。

第9運気の生き方も大事だけど、

その前に、第8運気をきちんと終わらせることの方が大事。

 

ついつい、熱が入ってしまいます。

 

 

昨日は生徒さん対象の勉強会だったので、

難しいテーマだったけど、

なんとなく焦点はつかめたけど

 

今日は1DAYなので、

お名前とお顔が一致しない方もご参加いただいたり

風水に関する前提知識がどの程度なのかわからない状態でのスタート。

 

前半は三元九運の今年と来年以降の講義

 

後半は、ちょっと個人情報公開満載の

質問会となりました。

 

やはり・・・

風水と言っても、三位一体だから風水だけじゃないし

生活そのもの、人生そのものだから

質問も多岐にわたります。

 

少しづつでも、きちんとお伝えして

私と縁する人が、みんな開運できるよう

頑張ります!!

 

====

風水鑑定をお仕事にしてみませんか?

↓  ↓

 

☆整え風水アドバイザー養成講座ZOOM説明会
  詳細:https://kaiuntotonoe.com/introductory-course/feng-shui-appraiser-training-course/
  お申し込み:https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform16.htm

 

 

 

セルフ整体健康講座は、自分のペースで学べる講座です。
身体あっての人生。
「身体の状態で、人生のクオリティも決まる」と言っても過言ではありません。
こころからだ環境
この3つの車輪を上手に回していきましょう。

食療法の詳細はこちら
https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12776880579.html
お申し込みはこちらから
https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform26.htm

 

 

~~~~~~~~~~

オンライン講座のご紹介

 

【おうちに居ながら、好きな時に自分のペースで勉強できるオンライン講座】

何度でも繰り返し視聴できるだけでなく、丁寧なフォローメールと、定期的に開催されるZOOMでのブラッシュアップ勉強会など、オンライン講座の一番の欠点「孤独な勉強のためモチベーションが続かない、質問がすぐできない」を解消しました。

詳細は講座名をクリックしてください。

オンライン整え気学入問講座

オンライン講座:毎日吉貯金(吉方位取り)
☆オンラインセルフ整体健康講座:食療法