睡眠障害の治し方 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

かつて私は、ネガティブで、悪い方悪い方に想像していました。

そんな私に

「心配し過ぎ!!」

「起こってもいないことに不安を感じても仕方ないじゃん」

「何とかなるよ」

と声をかけてくださる方がいっぱいいたけど

 

 

いえいえ・・・・

 

転ばぬ先の杖でしょ。

何とかなるじゃなくて、何とかしかならないでしょ

 

みたいに、聞く耳持たず。

 

 

そして生活の中で一番顕著に表れたのが

「頭痛」と「睡眠障害」

 

なかなか寝付けなかったり、

途中で目が覚めたりすると

そこから延々、頭の中で、

今後の困るであろうストーリが展開して

気が付けば、東の空が明るくなりかける。

 

 

そしてさらに焦る。

 

 

もう、寝られないから起きよう!!

とおもってたはずなのに・・・

寝落ち

 

熟睡していたら、目覚まし時計のけたたましい音・・

 

で、ぼ~とした頭で

慌ててお弁当と朝ごはんの用意。

 

 

それからの一日は

ぼ~~としてたり、頭痛に見舞われたり。

 

全然快適な毎日じゃなかったな・・・

 

でも風水を生活に取り入れるようになって、

薄紙を剥がすように一つ一つが解決していきました。

 

 

まず、取り越し苦労をしなくなった

 

思い返せば、私がいろいろ心配していた事、

何一つ起こってないんだよね。

 

本当に無駄な心配をしていた。

 

そんな無駄な心配で、

人生の長い期間、質の悪い生活をしてたなんて

ホント、勿体ない!!

 

 

今ではその睡眠不足を取り返すかのような爆睡状態

地震で家が揺れようが

ワンコが「ベッドにあげて!!」って下で吠えようが、

何事もなかったように朝を迎えられるようになりました。

 

 

睡眠障害に悩む整体のご新規さんが増えています。

睡眠障害は、こころと場(おうち)を整えると、

一瞬で改善される事があります。

 

整えるって大事!

 

こちらの無料メルマガもお役に立てます

 

 

「睡眠障害に苦しんだ整体師が教える快眠のための5つのやる事」

無料購読はこちらから

https://ae-ne.com/c/mayuna703/entry/e/CixHdGb8xMyhvtTX/

 

 

 

1人、テキストの画像のようです