整体の臨床例:更年期障害とパニック障害その1 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

今日は、ご常連様から体調不良でお悩みのお友達を

ご紹介いただきました。

 

実は私のやっている整体、

不思議というか、チョイ怪しい整体なので、

 

はまってくださる方は、深くはまってくださいますが

それ以外の方には「?」の世界なのです。

 

ご常連様は初来院くださったのはなんと29歳!!

そして昨日46歳のお誕生日を迎えられた

・・・という事で、

長~~~いお付き合いです。

 

そりゃ、私も年取るわ・・・・

 

 

 

 

三位一体開運整えプログラム:土志田直美
 身体を整えると

バランスのとれた生活が出来、

本来のあなたらしい毎日が過ごせます。
これこそが究極の「人生開運法」です。


整えることが目的ではありません。
心と身体と場(おうち)が整った後、

どんな人生が始まるか

イメージしてみてください。

 

 

かつて私もパニック障害で恐怖の毎日を過ごしていた 

私がパニックになったのは大昔で

まだパニック障害という名前もなければ

心療内科もなかった(?一般的ではなかっただけかな?)頃。

 

朝の4時ころ、急に動悸がし始めて、

手足がけいれんし始めて

 

こりゃ、絶対死ぬ!!

 

と恐怖・・・

救急病院へ行くも、途中で発作は収まり

病院へ着いたときは何事もなく・・・

精神安定剤だけを処方されて、

「明日診療時間内に来てください」

と帰された。

 

翌日再度病院へ行って、

心電図とか、いろいろ検査して

 

「どこも悪いところはありません」

 

と帰された。

 

その後何回か同じような症状になり

(それも必ず朝方)

病院へ行くたびに

しつこいなぁ・・・・

という空気満載で相手にされなかった。

 

挙句の果てに

「内科的にはどこも悪くないから、精神病院へ行け」

・・・と。

 

そして、この発作では絶対死なないから!!

と言われてまた精神安定剤的なものを出された。

 

パニック障害は鬱と違って

「私だめなの・・・」タイプの人より

「がんばるだけ頑張ろうじゃないの!!」ってタイプの人がり患しやすいから

 

ちょっと私の勝気なところが出て

 

「死なないんだったら、自分で治してやろうじゃないの!!」

と、その日を境に、決意したわけです。

その後何回か発作は出たけど

以前の様に慌てることなく

 

じっと我慢の私。

そして終わる発作。

 

 

まあ、そんなこんなで、まだ整体をやっていなかった頃だったから

根性だけで治したけど、

 

その後、整体師になって、

色々からだの事や

中医学の事を学んで

 

今に至る・・・って感じ。

 

 

あ~~~~

久々に、過去のパニックの事を思い出したら

長くなっちゃいましたので

 

今日はこの辺で・・・・・

 

 

お伝えしたいことは

 

「パニックは、ちゃんと処置すれば、治る」

 

 

って事。

 

パニックにまつわる私だからできる話はいっぱいある。

しばらくパニック障害について語ります。

 

 

本当は

セルフケア健康講座【食療法」

を売りたいんだけど・・・・

 

(こっちも読んで↓)

 

 

まあ。いいや・・・

きっとこの時期に出会ったクライアントさんだから

私のパニック障害克服記は

必要なんだと思う。

 

 

★無料メルマガでお得情報を!!

一人一人のエネルギーが違うように、

風水対策も一人一人違います。

 

が、

 

全ての人に共通する開運体質になるお部屋作りはあります。

 

まずは、自分の部屋から、

運気の応援がもらえるパワースポット

にしてみませんか?

 

5日間で風水部屋を作ろう!!

 

読者登録はこちら→

5日間無料メルマガ:居るだけで開運体質になるお部屋作り

 

無料メルマガで生活習慣病を予防改善しよう

生活習慣病はサイレントキラーと言われているます。
何処かが痛いとか、だるいとか症状はありません。

 

が、ある日突然、死に至る症状が出てしまう危険性があります。

 

脂質異常症は、簡単に言うと、血液がドロドロになっている事です。

ちょっと生活を気をつけることで、予防、改善できます。

 

整体師が教える5日間無料メールで、生活習慣病と縁のない人生にしてください。

ご購読ください

整体師が教える【脂質異常症予防と改善のための5つの習慣】

 

 

起業を成功させるメルマガ、配信中

2023年、

あなたのビジネスを軌道に乗せたい方、

是非ご登録ください。

 

【起業女子を絶対的開運で成功させるメルマガ】

 

 

 

お役に立てる記事はあるかな?
 

人気ブログ
第一位:断捨離と掃除、どっちが開運するの?
第2位:風水を知る前の我が家の経済状態と今

第3位:2023年の手帳はFOCUS EITO

第4位:【経済的独立】風水鑑定を仕事にするといい事と残念な事

第5位:開運するとどう変わる?

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🔷土志田直美プロフィール

🔷三位一体開運整えプログラムHP

🔷ご提供中のサービスメニュー

🔷募集中のセミナー・イベント一覧

🔷お客様の声

🔷お勧め無料メルマガ