【自分探し】「金運を上げたい」と言っていた人が上がったのは、「金運」ではなかった | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

 

毎日時間に追われ、煩わしい人間関係にもみくちゃにされ、自分を後回しにしてしまう働くオトナ女子に
「生活の自立」「経済の自立」「心の自立」
を実現させる三位一体開運整えプログラム実践コース。
無敵の開運を手に入れて、あなたのスキルを収入に!!

  


私が風水と関わったのは、経済暗黒時代だったので、とにもかくにも金運を上げたかった。

 

そしてビギナーズラックだったかもしれないけど、部屋を変えただけで、7桁の仕事が入ってきたのです。


狂喜乱舞ですよ・・・


すっかり、風水にはまって、

そんな私の変化を見た人が、我も我も

・・・と金運のあげ方を教えて!!って来ました。


そして、私がアドバイスした人、ほとんど全員が、

それぞれの願いを叶え、その姿を見て、

風水ってやっぱすごいんだ~~~~

と思った、初期のころの話。


某ホテルにお勤めの30代女子。
彼氏はいるみたいだけど、結婚の予定はなし。
で、そろそろ将来設計が必要だから、金運を上げたい

・・・・と相談を受けました。


金運アップメソッドをお伝えしたけど、

その後、特に変化があったという報告もなく・・・

 


なんでかな~~~~
ちゃんとやってるかな~~~~
と、気になっていました

 

鑑定終了後1年くらい経って、連絡がありました。
「私、付き合っていた彼と結婚したんです」


な~~~るほど・・・・
その彼が結構な高給取りで、そういう形での金運アップか・・・と思いました。


運気って色々ありますよね、
金運、健康運、結婚運、恋愛運・・・・
きちんと風水生活をすると、
その人にとって必要な運気が
味方してくれるんですね。


そして、こういう言葉があります。
「金運は全ての運気の総合点」

 

 

===
実践コースの詳細はこちら
https://196x3.hp.peraichi.com/
 

===

起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ

の詳細はこちら

https://lafnd.hp.peraichi.com

 

 

 

=========

起業を成功させる無料メルマガ、配信中。

2023年、あなたのビジネスを軌道に乗せたい方、

是非ご登録ください。

 

起業女子を絶対的開運で成功させるメルマガ