唯一無二の「私しか提供できない商品」作りのコツは? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

【三位一体開運整えプログラム実践コース】スタートしました。

 

0→1起業女子対象のコースなので、

1日目は「基本のキ」の話が中心でした。

 

 

 

☆露出が大事

☆ペルソナは?

☆ブランディングは?

☆商品作り

☆発信ノウハウは

☆発信ツールは

等々、

当たり前な事ばかりだけど、

 

そこに「氣」は入ってるんか?

 

という事が一番大事。

 

自分の意志に反して、

嫌々やっていたら

そこには「嫌々の気」

も必ず入ってしまう。

 

でも、やらなきゃいけないことは

やらなきゃ、結果に繋がらない。

 

 

だから、一番大事なことは

「納得する事」

 

そのためには、

 

ビジネススキル

商品

自分自身(起業家)

(車輪のバランスを整えよう)

 

 

この3つに、全部納得できる

「氣」を入れる事。

 

それを大前提に、

今日は、

 

自分は本当に提供したい商品は何?

 

という事を模索し合いました。

 

各自が持てるスキルを総動員して

唯一無二の

「私しか提供できない商品」

を作ります。

 

 

そいちょそこらの「差別化」

とは、わけが違う。

 

次回までに、言語化して、

自分に落とし込もう。

 

みんなと一緒に、

私も商品、

作ります。

 

 

=========

起業を成功させる無料メルマガ、配信中。

2023年、あなたのビジネスを軌道に乗せたい方、

是非ご登録ください。

 

起業女子を絶対的開運で成功させるメルマガ