2年ぶりの河津桜 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

もう何年も前から毎年行っていた河津桜まつり。

 

昔の写真を見ると懐かしくて、

昨日の事の様に楽しい思い出がよみがえる。

 

それだけに・・・・

いつも一緒に行っていたボンちゃんが

一昨年、病気でなくなってしまって、

ボンちゃんのいない河津桜まつりはあまりに辛くて

去年は行かなかった。

 

そんな事ばっかり言っていても・・・・

と思い、今年は、吉方位取りを兼ねて行ってきました。

 

 

 

桜は満開

 

菜の花もきれいです。

遠景もいいですね。

 

今迄はボンちゃんと一緒に走っていた河原、

今年はくぅ、一人です。

 

 

 

こういう所で、私は何か買って食べたいんだけど

夫は意外とダメ

「どんな菌がついてるか分かんない・・・」

って。

残念!!!

 

今年から、僕、ひとりだよ~~~~

 

 

河津バガテル公園

 

バラがきれいな公園だけど、

今は何もなし。

 

5月に行こう!!

予定決定!!

 

沼津まで帰って、

めっちゃおいしい魚料理を食す。

 

食事中&温泉に入っている間は

くぅは車でお留守番

今迄はボンちゃんがいたから

寂しくなかったんだけどね・・・・

2年前の河津桜まつりの時の写真。
この頃はまだボンの病気はわかっていなかった。
image

 

今日大湯はここ。

良いお湯でした

 

今日の歩数は13316歩!!

足、くたくた。

 

 

 

  

 

★無料メルマガでお得情報を!!

 

起業を成功させるメルマガ、

配信中2023年、あなたのビジネスを軌道に乗せたい方、

是非ご登録ください。