私が負のオーラに包まれた日 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

毎日時間に追われ、煩わしい人間関係にもみくちゃにされ、自分を後回しにしてしまう働くオトナ女子に
「生活の自立」「経済の自立」「心の自立」
を実現させる三位一体開運整えプログラム実践コース。
無敵の開運を手に入れて、あなたのスキルを収入に!!

  

 今日の出来事・・・・
我が家のリノベーションも終わったけど、
同時進行でやっていた三位一体開運整えプログラム実践コースのZOOMセッションも終了しました。



 

倉庫みたいな狭い部屋でのZOOMだったけど、
それ以上に参加してくださったお二人の
負のオーラが強かった。



私はどちらかというと、負のオーラを浴びせられても、
はねのけるというか、
自分の「場」の作り方を知っているので、
何とか持ち上げられるんだけど、
今日はすごかった。


この私が、やられたんだもの。


開始15分で、
今日はこんな感じだったら前向きなセッションに
ならないから中止にしようかしら・・・・
と思ったくらい。



でもゆっくり話すにつれて、
お二人がそれぞれどこで立ち止まっているか
が見えてきて、そこにフォーカスすると、
やっと笑顔が見られるようになった。



ここまでくると、もう大丈夫。
とは言え・・・・
ホント、お二人の負のオーラはすごかった。


最後は爆笑で終われたので、
ほんとにホッとしました。
これでベビーステップかもしれないけど、
止まっていた足が少し動けるようになったかな?



ゼロイチ起業女子を絶対的開運で成功させる実践コース

なまもの

です。


いい事ばかりではありません。


起業家の氣が整っていないと、
体調だって崩れるし
やるきだって薄れるし
それは誰にでもある事。



そこから目を背けちゃいけないんです。



原因が体調にあるかもしれないし
思うようにビジネスが進まないからかもしれないし
課題がどうしてもやる気になれないのかもしれないし


そこに遠慮とか取り繕いがあってはダメなんです。


ざっくばらんにお話しして、
少しでも解決に向けなくては
ただただ時間が流れるだけ


今日はお二人とも八白さん。
そして私も八白。
停まると動けなくなる。
私もそうだから・・・理解はできる。

暴走と停滞。
それも個性だ。



今日のセッションはちょっと疲れたけど、
結果、一歩前進できてよかったと思う。


実践コースは期間3か月だけど、
それを6か月に延長した理由はここらへんにもあります。


だいたい3か月で、ゼロスタートの人が
安定した売り上げを叩き出せること自体が
難しいから・・・


地道に確実に
思い通りのやり方で
自分なりのビジネス展開を
お手伝いするのが
三位一体開運整えプログラム実践コースです。

===
実践コースの詳細はこちら
https://196x3.hp.peraichi.com/
 

===

起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ

の詳細はこちら

https://lafnd.hp.peraichi.com

 

 

 

=========

起業を成功させる無料メルマガ、配信中。

2023年、あなたのビジネスを軌道に乗せたい方、

是非ご登録ください。

 

起業女子を絶対的開運で成功させるメルマガ

 

 

=======

無料メルマガ:5日間で風水部屋を作ろう!!
 

全ての人に共通する開運体質になるお部屋作りです。

 

まず自分の部屋から、運気の応援がもらえるパワースポットにしてみませんか?

 

 

 

5日間無料メルマガ:居るだけで開運体質になるお部屋作り

 

 

 


 

 

======

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて

90日で開運体質になるメルマガ。

 

令和に入り、流れが大きく変わってきています。

今、流れ来る「氣」の応援を

上手にもらうコツを知りたくありませんか?

 

こちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

 

【無料メルマガ】令和の正しい開運法

 

 

====

無料メルマガで生活習慣病を予防改善しよう

生活習慣病はサイレントキラーと言われているます。
何処かが痛いとか、だるいとか症状はありません。

 

が、ある日突然、死に至る症状が出てしまう危険性があります。

 

脂質異常症は、簡単に言うと、血液がドロドロになっている事です。

ちょっと生活を気をつけることで、予防、改善できます。

 

整体師が教える5日間無料メールで、生活習慣病と縁のない人生にしてください。

ご購読ください

整体師が教える【脂質異常症予防と改善のための5つの習慣】