【4/7残席1】潜在意識をビジネスに活用するために必要なものを御存じですか? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 昨日は、九州から来てくださった風水仲間と
三位一体開運整えプログラム認定講師さんの
3人で「お銀座」でランチしました。

 

 

 

 




起業女子のランチタイムだったので、
ビジネスのいろんな話に花が咲きましたが


その中で「潜在意識」も話題に・・・・



実は、整体師でもある私。
多くの人の体の不調と対峙して、
心と体は繋がっている
と確信しましたが、



もう一つ確信したことは
潜在意識の「今」への影響力が
いかに大きいか

という事。



潜在意識はあなたが気づいていない能力

なんて言われ方もありますが、


私は
潜在意識は過去の記憶の貯蔵庫
と思っています。



普段は無意識でも、
いざというときに
今までの経験したことが
顕在意識まで上がってきて
現実となる。



整体師的に言えば
例えば子供のころ、高い所から飛び降りて
足をくじいた。


大した怪我でもなかったし、
そんなこと日常では忘れているけど、
今、足が痛いその原因が
子供のころのケガだった
・・・・みたいな・・・・
古傷・・っていうやつ。



それを逆手に取ったのが
アファメーションだと思ってる。



毎日鏡に向かって
アファメーションすることで、
潜在意識に落とし込んでいく


それが当たり前になったころ、
わざわざそんな作業をしなくても
必要な時に顕在意識に上がってきて
希を叶えることが出来る自分になっている。


だから、
アファメーションって大事なのよね

と結論が出たけど・・・・


やる気満々の時はアファメーションだって
ガッツリできる


でも、頑張ってアファメーションしても
なかなか成果に繋がらなかったり
ちょっと疑ったりしちゃうことがあったりして



アファメーションを継続することが
むつかしいんだよね~~~~




という所でも
結論ついちゃった。



昨日も書いたけど、
やる気

めんどくさくなる「気」



全部自分発信の「気(氣)」


だから、自分の氣さえ整っていれば
頑張ってアファメーションしなくてもいい自分になれるんです。



そんな「気(氣)」のお話し、しませんか?

残席わずかですが、
増席してお待ちしています。


悩める起業女子さんのための
ワークショップなので
参加費無料です。

【起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ】


【残席1】(2/4&2/7)

で追加開催決定です
 2/14&2/18

2分で読める詳細はこちら
↓ ↓ ↓
https://lafnd.hp.peraichi.com/

お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓
https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform22.htm