疲弊し、引退も考えた時、気を整えることを知り、一発逆転できた | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

ビジネス脳力もセンスも
なにもない所からの
私の起業スタート

 

人の2倍3倍やらなきゃダメ

と言われ続けた。

 

そして頑張った。

疲弊した。

 

でも、

「氣」

を整える事で

 

全てがスルスルと解決し

 思い通りのビジネスを

展開できるようになった。

 

 

 

気を整えることを
知らなかった頃の私は
ただ
がむしゃらに頑張っただけ。

 

随分無駄なエネルギーを
使ってしまった。

 

もっと早く

「氣」の整え方

知っていれば・・・・

 

 

  起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ、開催です。

 

一人で悩んでいても、自分の枠を超えることが出来ないので

ますます負のループにはまり込んでしまいます。

 

そんな起業女子のために、ワークショップを企画してみました。

 

何をすれば、ビジネスがスルスルッとうまく動き出すか?

そのヒントをつかみに来ませんか?

 

 

参加費は無料。

 

1分で読める詳細はこちら

【起業女子を絶対的開運で成功させるプチワークショップ】

 

 

 

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

プロフィール

そして、これが私

カラオケシーンじゃなくて、セミナーのシーン

今はほとんどZOOMだけど

 

15年以上書き続けたもう一つのアメブロも、

よろしく!!

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆