【風水Q&A】本によって書いてあることが違うのはなぜ? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

風水の質問頂きました

 

 

Q:人によって、本によって、言ってることとか書いてあることが違うのなぜ?

どれを信じたらいいの?

 

よく聞かれる質問です。

もしくは・・・

本に書いてある通りをやってみたけど、

全然開運しないよ

・・・と言われることもあります。

 

ごもっとも!!

と思う反面、

勿体ないな~~~

とも思う、風水師どしだ。

 

A:色々理由はあるけど、一つには「風水」と「家相」をごちゃまぜにしてるからです。

 

 

これは言ってる人や、本を書いた人がごちゃ混ぜにしているのではなく

それらはほんの一部しか書かれていないだけです。

 

 

そして、前提知識のない人が、立ち読みや拾い聞きで得た情報をごちゃ混ぜにして、混乱しているだけのはずです。

 

特に日本は、風水と家相をごちゃ混ぜにしています。

風水に鬼門なんてないです。

 

風水の八方位と家相の八方位では角度のとらえ方も違います。

 

その他、いろいろあります。

 

 

本来風水と家相は別物です。

 

それがごちゃ混ぜに提供されているから

 

「ん?!

こっちの本には東が緑って書いてるけど、

こっちの本には、今年は白だよって書いてある。

 

どっちやねん!!」

 

ってことになるんです。

 

 

そして間違った情報の受け取り方は、

「運気」に関わる事だけに、危険だと、

私は思います。

 

【自己流は事故る】

 

 

本当の風水って何でしょう?

 

もし、ワンランク上の人生を望みなら、是非、整え風水の扉を開いてみてください。

 

 

 

 

 

 

私が一番訴えたいことはこれ

 

 


 身体を整えると

バランスのとれた生活が出来、

本来のあなたらしい毎日が過ごせます。

 


これこそが究極の「人生開運法」です。

 


整えることが目的ではありません。

 


心と身体と場(おうち)が整った後、

どんな人生が始まるか

イメージしてみてください。

 

 

★無料メルマガでお得情報を!!

5日間で風水部屋を作ろう!!
 

一人一人のエネルギーが違うように、風水対策も一人一人違います。

が、

全ての人に共通する開運体質になるお部屋作りもあります。

 

まず自分の部屋から、運気の応援がもらえるパワースポットにしてみませんか?

 

 

 

5日間無料メルマガ:居るだけで開運体質になるお部屋作り