☆身体風水:内臓の不調を陰陽五行の理論を応用して改善させる整体 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

身体があるからこその人生。

整えましょう、身体。

 

整体の臨床例集はこちら→臨床例

 

整体での陰陽五行を使って身体のバランスをとってあげることで、

不調や痛みを解消することができます。

 


 

先日のクライアントさんの不調は、

五行のバランスが崩れているのが原因

でした。

 

 

潜在意識から情報をもらって、どの行に不具合があるか?

・・と聞いたところ、「金」でした。

 

 

消化器系の調子が悪い・・と言う事でしたが、

「金」が強すぎて「火」が弱すぎるバランスでした。

 

 

この場合「火」をプラスしてあげることで、

「火」自体がパワーアップするとともに、

「金」の相克関係である「火」が金のパワーを弱めてくれます。

 

{69EFD92E-6278-4C47-99E4-79E47E5295A4:01}

金は大腸、火は小腸なので、内臓的にとらえると、

大腸と小腸のバランスがよろしくなかったのでしょう。

 

 

三位一体開運整えプログラムの整体では

その不具合を仙骨に乗せて調整します。

 

勿論その調整もやりましたが、毎日のセルフケアとして、

整え風水の理論をお借りして、アドバイスさせてもらいました。

 

 

整体や病院へ行って

プロの力を借りるのも大事ですが、

それ以上に健康に大きく貢献するのは、

ご本人の毎日のケアです。

 

 

自分の体は自分で守りましょう。

そして!!

====

自分の体は自分で守れます。

 

セルフケア健康講座で、ストレスなく健康生活を日常のものにしていただきたい。

 

 

そんな思いを、今、形にしています。

 

 


三位一体とは、「心」「身体」「場(おうち)」
この3つがバランスよく整って初めて開運状態になる
という考え方です。

元々整体師からスタートした私ですが、
身体を整えるだけでは、体の不調も完全には治りません。

場を整えるための風水
心を整えるための四柱推命、気学
も必要なのです。

 

無料メルマガで生活習慣病を予防改善しよう

生活習慣病はサイレントキラーと言われているます。
何処かが痛いとか、だるいとか症状はありません。

 

が、ある日突然、死に至る症状が出てしまう危険性があります。

 

脂質異常症は、簡単に言うと、血液がドロドロになっている事です。

ちょっと生活を気をつけることで、予防、改善できます。

 

整体師が教える5日間無料メールで、生活習慣病と縁のない人生にしてください。

ご購読ください

整体師が教える【脂質異常症予防と改善のための5つの習慣】

 

  

 

こちらもいかがでしょう?

 

健康系無料メルマガ

睡眠障害に苦しんだ整体師が教える快眠のための5つのやる事

整体師の私がバッファリンを手放せた7つの頭痛解消法

整体師が教えるアンチエイジング無料メールセミナー:血管若返りのための5つの習慣