2022年の総仕上げと2023年の運気読みワンディセミナー、開催しました | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

毎年年末に開催する恒例の今年の総仕上げと来年の運気読みワンディZOOMセミナー

 

 

 

今年は2回の開催と、動画配信という形でのご提供です。

 

本日、1回目の開催でした。

 

次回は12月3日(土)14時~16時

見逃していた!!

って方、まだ間に合いますので、こちらからどうぞ・・・

 

 

 

セミナーの様子 

 

今日は二黒土星、五黄土星、八白土星と

土だらけの参加メンバーでした。

 

リピーターさんばかりだったので、基本的なことは話すまでもなく‥‥

という感じ。

 

今年まで何かと運気に波乱のあった二黒さんも、

それを知ったうえで長期計画を立てて行動してくださったので、

来年からの幸運期にいい形で乗れそうです。

 

五黄さんも来年は、活気づく一年。

それぞれの活躍が楽しみです。

 

八白さんも、来年は注目を浴びる一年。

注目を浴びるにふさわしい八白さんに!!

 

気学のスキルを生活に使いきると、人生爆上げ間違いなし 

 

運気読みと言っても生活そのものなので、

話は日常生活の事に移っていきました。

 

子育て、受験、介護・・・・

と自分以外の所で忙しいのが大人女子の宿命。

 

バイオリズムが読めるようになると、

自分だけでなく、「家族の今」も分かるようになります。

 

バイオリズムが分かれば、適切なアドバイスもできますよね。

 

2022年も風水的にはあと2か月あります。

それぞれのエネルギーを上手に利用して、思い残すことのない締めくくりを

 

そして、来年一年の運氣と、毎月の運気を見据えて、1年間の月間スケジュールを立てましょう。

 

しっかり目的を決めると、

自ずと何をすればいいか?

も見えてきますね。

 

エネルギーを上手に使って、乗っていってください。

=====

次回は12月3日(土)14時~16時

見逃していた!!

って方、まだ間に合いますので、こちらからどうぞ・・・

 

 

 

 

 

私が一番訴えたいことはこれ

 

 


 身体を整えると

バランスのとれた生活が出来、

本来のあなたらしい毎日が過ごせます。

 


これこそが究極の「人生開運法」です。

 


整えることが目的ではありません。

 


心と身体と場(おうち)が整った後、

どんな人生が始まるか

イメージしてみてください。