【起業女子を絶対的開運で成功させるワークショップ】終了しました | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

毎日時間に追われ、煩わしい人間関係にもみくちゃにされ、自分を後回しにしてしまう働くオトナ女子に「生活の自立」「経済の自立」「心の自立」を実現させる三位一体開運整えプログラム。

無敵の開運を手に入れて、あなたのスキルを収入に!!

  

本日午前中、最後のワークショップ開催となりました。

ご参加いただいた起業女子の皆様、
ありがとうございました。

 


   



WSは1回目グループセッション
2回目はご希望頂いた方だけに個別セッション
という形を取りました。


ほとんど全員の方からの
2回目の希望もいただき、
今、せっせと、
お一人お一人にカスタマイズした
スライドを心を込めて作っております。

こんな感じです。



今回参加いただいた方と一杯お話をして
「氣」が整っていることの大切さを
さらに強く感じました。

「氣」はお一人お一人
そして時間の流れや、
環境の変化で
常に揺れ動くものです。


自分の核と軸を
安定した場に打ち込むことで
変化に翻弄されることのない
「氣」を確立できる

と確信しました。




これからも氣を整えて
人生を思い通りに泳いでいける情報を
ブログでシェアしていきたいと思います。


 

 

 

★無料メルマガでお得情報を!!

 

一人一人のエネルギーが違うように、風水対策も一人一人違います。

 

が、

 

全ての人に共通する開運体質になるお部屋作りもあります。

 

まず自分の部屋から、運気の応援がもらえるパワースポットにしてみませんか?

 

5日間で風水部屋を作ろう!!

 

読者登録はこちら→5日間無料メルマガ:居るだけで開運体質になるお部屋作り