場の氣が整うってこういう事 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。


4回目の【起業女子を絶対的開運で成功させるWS】終了しました。・

WSとは参加してくださった方たちが作るものだから、毎回同じスライド、台本(?)でやっても全然違うものになります。



 

今回は、気学や四柱推命をやっていらっしゃる方、健康とか食に造詣の深い方、キネシオロジー(私の整体もキネシオロジーっぽいところがある)アロマ、カード等、共通点が多い方のご参加だったので、そこそこ突っ込んだ話になりました。・


お一人お一人はお話をしてくださるのをみんなで聞いていると、「命」を感じたのは私だけかな?


皆さんご自分が大事に思われている事(ビジネス、コンテンツ)の思いをさりげなく自然にお話ししてください、聞いている方はどんどん興味が増していく.



まさに、これこそが理想的な「告知」ではないでしょうか?


「私は○○をやっていますから、買ってください!!」
なんて人は一人もいなかったのに
「え~~~あの人のやってることって何?
もっと聞きたい!!」

と思わせてくれるトークばかりでした。


これこそが
「お客様の方から、欲しいです!!と言ってもらえる起業家の氣」

つまり・・・

私が思うに、皆さん、ご自分の商品・サービス・コンテンツがしっかり生活に根付いていて、本物だったと思うんです。

 

だからそこはことなく醸し出される本物の氣

それに魅了されたんです。

 


 

参加者さんから教えてもらった「場の空気」です。
相変わらずの自画自賛ですが、
とても良いWSでした。

 

 

 

夢と希望とやる気をもってスタートしたのに

頑張っても頑張っても結果が出ない起業女子。

 

一番最初にやるべき事をご紹介しましょう。

 

心と体を整えて、しっかりとした核と軸を、整った「場」に打ち込むことです。

 

まずこの3つが整っていないと、何をやっても、砂上の城となってしまいます。

 

無駄な時間を使うほど、人生は長くありません。

最短で成功を手にしましょう。

 

最新情報はメルマガから