身体風水:開運体質になるためのボディメンテナンス、やってますか? | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

 

身体があるからこその人生。

整えましょう、身体。

 

整体の臨床例集はこちら→臨床例

 

 

大昔のCMのキャッチコピーです。

 

芸能人は歯が命

 

東幹久さんと高岡早紀さんが浜辺を走っていたような記憶が・・・・

 

人間の体の中で大切じゃない部位ってないけど、

でも、「歯」は大事です。

 

歯医者さんて「待たされる」「痛い」

という過去のトラウマで、行きたくない所NO.1だったけど、

最近の歯医者さんって、全然、痛くないですね・・・・

 

 

 

予防医学、予防医学と言われながらも、

日本人は特に、病気になったら、医療費はかけるけど

病気にならないための出費はしないと言われています。

 

日々の生活を少し、気をつけるだけで、身体のクオリティを上げることは可能です。

 

====

歯のメンテナンスは、きちんとやっています。

 

歯医者さんを選ぶとき、通い始める時、

私は自分にとっての吉方位と吉日を決めてから予約を入れました。

 

だって・・・・

長いお付き合い(多分一生)になるので、

自分にとって最適な歯医者さんを選ぶって

大事だと思うから・・・・

 

 

歯医者に限らず、急を要しない病院も

暦から吉日、吉方位を必ず見ていきます。

 

 

三位一体開運整えプログラムの認定講師さんの一人みな先生は、

美容室に行く日も、良き日を選んで予約しているそうです。

 

 

病気予防もきれいになる事も、楽しみながら気学生活をすると

2倍、3倍の効果ありですね。

 

 

====

話があっちこっち行ってしまいましたが、

開運体質になるためにできることはいっぱいあります。

 

暦を参考に、良き日、良き方角を選ぶ

身体あっての人生。

予防医学を生活に取り入れる

====
 

生活習慣病はサイレントキラーと言われているのはご存じでしょうか?

日々、何処かが痛いとか、だるいとか、いわゆる症状はありません。

 

が、ある日突然、死に至る症状が出てしまう危険性があります。

 

脂質異常症は、簡単に言うと、血液がドロドロになっている事です。

 

生活習慣病なので、ちょっと生活を気をつけることで、予防出来たり、改善できます。

 

整体師が教える5日間無料メールで、生活習慣病と縁のない毎日にしませんか?

ご購読ください

 

 

  

こちらもいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🔷土志田直美プロフィール

🔷三位一体開運整えプログラムHP

🔷ご提供中のサービスメニュー

🔷お客様の声

🔷お勧め無料メルマガ