起業してよかったと思う7つの事 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

90日で開運体質に変える三位一体開運整えプログラム:土志田です。
 
整体で身体を、整え風水気学で場を整え、心も整えます。

 

整えることが目的ではありません。


心と身体と場(おうち)が整った後、どんな人生が始まるかイメージしてみてください。

 

        講座一覧          メルマガ一覧          お問い合わせ         HP

 

 

起業してよかったなと思う事7選 

 

定年がないので自分の意志で進退を決められる

かつては60歳になると、まだまだ元気で仕事もできるのに、定年退職となって

今までやってきた事が強制終了されていました。

 

それもつらいだろうけど、

 

今は65歳まで働くのは当たり前で、

これから先、定年70歳、75歳という時代もくるかも・・・

 

定年が来ると、会社には残れても、給料が激減したり・・・

 

どんどん体力はなくなっても、老後の生活の為にも仕事がやめられなかったり・・・・

 

起業すると全部自分で決められるので、

続けるにせよ、

辞めるにせよ、

納得のいく答えを自分で出せるのは、

人生後半になってとてもありがたい事だと思う

 

スキルを磨き続けることができる

元々好きなことで起業するのだから、

そのスキルはどんどん深めていきたい。

 

スキルを深めることが、そのまま、仕事のクオリティを上げることになるので

好きなことを勉強しながら、それをお金に換え、

生活が豊かになる

 

人間関係のわずらわしさがない

起業する際に、ブランディングをしっかりやると

自分にあった人と仕事ができるようになる、

 

つまり多少の差はあっても、価値観の近しい人たちと

人生を共にできるので、

人間関係のわずらわしさが少ない

 

幅広い人生を選択できる

起業すると、自分のペースで仕事ができるので、

結婚、子育ての両立がしやすい。

 

今はリモートワークもできるので、

住む地域も選ぶことができる

 

仕事の時間帯も自分で選べる

 

 

やりがいがあり、仕事が生甲斐になる

好きなことを仕事にできるので、

仕事自体が生甲斐となる。

 

そしてそれは一生続く

 

自分のペースで仕事ができる

9時5時に縛られることなく、

自分の時間内で仕事ができる。

 

連続仕事をすることも、

長期休暇を取る事も、

自分のやり方次第で、いかようにもできる

 

考え方が柔軟になる

肩書を必要としない人間関係なので、

人生そのものを共有できる

 

いろんな人生を、見せてもらえ、

客観的に考える機会が多いので、

自分の価値観だけにこだわりを持つことなく

柔軟に対処できるようになる

 

~~~~~

思いつくだけでも、このくらいはすぐ、浮かんできます。

 

きっとまだまだあると思うけど・・・・

 

時代は起業。

 

かつてのキラキラ起業ではなく、

本物の、人生をかけた企業を!!

 

 

風水アドバイザーとして起業してみませんか? 

自分が開運して、

そして

そのスキルでお仕事しませんか?

 

2回の座学と

月一のZOOMでのMTG

そしてライングループで徹底フォロー

 

44,000円で起業できる講座です。

 

興味ある人はこちらを

 

この夏リリースしたばかりの講座ですが

7名の方が勉強中です。

 

アドバイザーデビューは9月後半の予定。

 

 

 

 

無料メルマガでお得情報を 

 

 

毎日時間に追われ、

自分を後回しにしてしまう働くオトナ女子に


「生活の自立」「経済の自立」「心の自立」

 

を実現させる

三位一体開運整えプログラム。


無敵の開運を手に入れて、

あなたのスキルを収入に!!

 

 

起業を成功させるメルマガも配信中

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🔷土志田直美プロフィール

🔷三位一体開運整えプログラムHP

🔷ご提供中のサービスメニュー

🔷お客様の声

🔷お勧め無料メルマガ