年収800万円の幸せ | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

とある統計によると、

人は年収800万円が一番幸せを感じて生活できるそうです。 

 

 

かつて老後自己資金2000万必要 と言われて物議を醸したことがありますが、

 この「統計」と言うのが、実に曖昧。

 

 手取りなのか、

税込なのか? 

世帯人数は? 

年齢は? 

 

 

年収800万円の価値って、バックグラウンドで全然変わりますよね

 

 

三位一体開運整えプログラム:土志田です。 
整体で身体を、整え風水気学で場を整え、心も整えます。

整えることが目的ではありません。


心と身体と場(おうち)が整った後、どんな人生が始まるかイメージしてみてください。

整体メニュウ  / 予約状況 / メルマガ一覧/アクセス / お問い合わせ/ HP

 

 

 

  老夫婦二人暮らし家あり病気無しの我が家の場合

 毎年の支出を見返すと、

諸々の税金を入れて、

そこそこのレジャーを入れても、

800万は使ってないです。

 

 

ミニマリストを目指している(終活中とも言う)ので、

無駄に物を買わないせいもあるかもしれません。

 

 

持病がないので、大きな医療費がかからないのもありがたいことです。

 

 

でも、去年は水回りの全とっかえをしたので、

800万越え(含む一年の生活費)でした・・・・

 

そして今年は、リノベーションで大きな金額を使いました。

 

 

リフォームは人生において何回もある事ではないので、

年収800万あれば、老夫婦は経済的にはとても豊かな生活ができるような気がします。

 

(もしかしたら、私の生活レベル自体があまり高くないので、800万でも充分だと思うのかも・・・・)

 

 

 

 

  子育て真っ最中の家族の年収800万は十分か?

そもそも、子育て中のご夫婦の年収って800万は普通なの?

 

 

実は給与所得者になったことがないので、

一般的なサラリーマンの収入って、

見当がつかないのです。

 

 

うちに来るクライアントさんは、

メッチャ高額所得者の人もいれば、

手取り20万いかない人も結構いらっしゃいます。

 

こんな本や、

増補版 年収300万円時代を生き抜く経済学 雇用大崩壊!自分らしい生活を送るために

こんな本

新築戸建て買っちゃった! 年収300万 しあわせ生活 かのんこ家の家事と家計の工夫

を簡単に見つけられるってことは、

年収300万の家庭も結構ある・・・っていう事?

 

 

300万じゃあ、子供の習い事も厳しいんじゃないかなぁ・・・

 

夫婦で働いたとしても600万

 

ぎりぎりっていう所でしょうか・・・・・

 

 

  結局、二極化ですか?!

年収800万になることが、

むつかしい事か、

簡単な事かはいったん置いておいて・・・・

 

 

子育て時代は、裕福か貧困かで、

子供の教育環境は残念ながら変わり、

その後の人生のベクトルも変わってくることは否めません。

 

 

子育てが終わったら、

健康であるか否かで、

ベクトルが変わってくるでしょう。

 

 

大事なことは、

ベクトルがどちらを向いているか?

 

ではなく、

 

そのベクトルが

向いている方向の人生の道は、

あなたが望む道ですか?

 

 

という事。

 

 

年収300万でも、幸せに生きていける人もいれば、

年収800万でも、まだ足りない・・・

と思いながら生きていく人もいるでしょう。

 

 

 

どちらが良い

ではなく

どちらで生きたいか

です。

 

====

いきたいか‥を変換すると

逝きたいかと出ました。

この字もありかも・・・

====

 

二極化の時代と言われる

第8運気がそろそろ終わりに近づいています。

 

軸足をどこに置くか?

を考えてみませんか?

====

心、体、場(おうち)の三方面を徹底的に整え、90日で開運体質に導く【三位一体開運整えプログラム】

====

時代は大きく変わろうとしています。

令和には令和の正しい開運法があります。

 

時代にあった開運法をメルメガでお伝えしています。

特典プレゼント付きです。

 

是非、登録して読んでください。